--.--.-- |

大分オートポリス
昨日は大分で第4戦目。
急募.com TEAM HARC PROのレースクイーンをやってきました(*´∀`)
只今、飛行機で帰ってきたところです

200705281440054
このみんの髪型はアップです。
ヘアアレンジが下手くそなどころが全くできないのでストレートかアップなのはご勘弁を。

200705281440052
このみんのコスチュームはビキニタイプで定着しそうです。
一応巨乳担当らしいですよ?
今回はギャルオンに二回も立たせていただけました。
ちと失敗してしまったんで次回がむばりまふ。

20070528144005
夕食

20070528144403
左はオートサロンで一緒だったまりちゃんです。
次は6月10日です。
あ、明日記者会見でした
2007.05.28 | C:2

Secret

