--.--.-- |

200705301907000.jpg
ほい、昨日の続きでする。
田代祐一選手、亀井政和選手、篠春香さんと一緒にまわってきました。
写真は亀井選手を取り囲んでのショット。

早速日刊スポーツにて記事が出ています。
http://www.nikkansports.com/race/keirin-kyotei/f-rc-tp1-20070530-206322.html

ここから酔っ払い顔なので見たい方は続きを見るでポチっとな。
IMG_0066a.jpg
田代選手と。
ってか酔っ払い顔で漏れテラキモスww

IMG_0073a.jpg
これはカラオケスナックに行った時の!
井上さんと亀井選手とでする。
スナックって私だけじゃ行けないので
色々と社会べんきょーになりました。
2007.06.01 | C:4

Secret

