--.--.-- |

IMG_0078a.jpg
こんなセーラーコスで司会してきました。
ただの女子高生だと無理があるのでやっくん風?で。
IMG_0088.jpg
司会の様子。

ここから先は女装が大丈夫な方のみどうぞ。
(顔はサムネイルなしの縮小版でできるだけ見えないものにしてますが、もしまずかったらコメント欄やメールにておっしゃって下さい。)
毎年爆笑させていただいてます。
IMG_0100a.jpg
優勝した「メイド in 海王祭」の皆さん。

IMG_0104a.jpg
ハルヒのテーマ&巫女みこナースでの素晴らしいパフォーマンスです。

IMG_0125a.jpg
全員集合&表彰式です。
2007.06.05 | C:2

Secret

