--.--.-- |

たたかえ!このみん
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 膀胱炎!膀胱炎!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

どうも。
膀胱炎と戦っているこのみんです。
ハルヒの制服とらき☆すたの制服どっちを買おうか迷っているこのみんです。
昨日はハレ晴れユカイを振り付け付きでカラオケで歌ったこのみんです。
外見ああですが中身はぁゃιぃオタクです。

そういえば、やっとニンテンドーDSのソフトを購入しました。
11月に本体を購入したもののソフトをなぁんにも持ってなかったのです。
絶対音感トレーニングです。
がんばってクリアしたいっす。

ところで、先日のお写真なんですけど、、、
これが整形したようなと言いますか、パソコンで加工した顔をしていて吹いてしまったwww
2007.06.13 | C:2

Secret

