--.--.-- |

今後の目標
初めて有給休暇をもらいまして本日はお休みです。
今回はめずらしく、このみさんの今後の目標について語ってみようかと思います。

今まで何かしら目標を立てて運良く?成功してきました。
例えば…、
ずっと受けては落ちていた漢字検定二級を三度目の正直でリベンジ取得に成功したり、
一度は考えを受け入れられなくて勉学自体挫折してしまった秘書検定をさらい直して、去年見事二級をゲットしましたな。
最近では、今まで受けようと思ってはいろんな事情で受けれなかった某親善大使に友達のKさんが合格したのが目新しい。

まあそんな感じで新しく目標を立てようと考えました。

とりあえず、今決まっている事は
・しばらく矯正とのお付き合い。
・いい加減車の免許を取る。
・イベコンではなくナレーター転身する。あ、うぐいす嬢やりたいかも。裏側矯正による発音のハンデがありますががむばるよー!
・やれちゃえば秘書検定の上の級を受けようかしら?

あとは、、まだまだ野望は色々あるので形にできる見込みができそうならここにまた書きますわ。
2007.07.15 | C:3

Secret

