--.--.-- |

NEC_0010.jpg

20070716013250.jpg
三年前の写真が出てきた!
これをプロフに使ったらさすがに詐欺でしょー。

えー、ネットでパラオ撮影会に出るのかと憶測が出ておりますが
今の所出る事は確実です。
ご安心ください。
只今、どういう水着にしようか悩んでいる所です。

しかし、今回はこのみんが出るわけではないので左のスケジュールには記載しておりませぬ。
あれ?上で出るって書いてるじゃないかと思われるでしょうが、
あくまで、お友達のKさんの出演なのです。
そゆわけでこのみんは、、、Kさんの荷物の中にいますよきっとww
趣旨としては、堀井美月さんと火星るるさんの関係と同じようなものだとお考え下され。
古いネタだと、ともさかりえさんとさかともえりさんみたいな?

なので、うっかり撮影会場で「このみ~ん」と呼び間違えないように
「Kさ~ん」と呼んであげてくださいね。

あー、大撮影会なんですがたまーに困ったちゃんがいるので書いておきますが

・目線は順番にまわしているので何回も要求しなくても待ってれば来ます。待ちきれないなら場所変わって狙ってくださいな。
・ポーズ要求は構いませんが、あまりに多すぎると他の方に迷惑かかるのでそういう方は個撮でやってください。
・休憩中はそっとしておいてあげてください。ほんとうに。
・写真いただけるのは嬉しいですが、半目の写真とかは正直困るので
量より質でベストショットをいただける方が断然嬉しいです。
・サインは撮影の一番最後にお願いします。
・水着撮影で変なショット撮って雑誌に売る香具師は極刑としますw
(現在全東うp禁止令など他の方にも迷惑かかってるでしょうが。)

これらはモデルみんなの表情に出てしまうので、和気藹々にすべく
おいらのテンションさげないためにもご理解いただければと思います。
2007.07.16 | C:4

Secret

