--.--.-- |

パラオ認証式
20070719000828
Kさんが受賞したパラオイメージガールの認証式にお邪魔しました。

色々撮ってますが、取り急ぎ賞状です。
このみんの仕事をKさんも手伝ってたので遅れての途中参加になってしまいましたが楽しめてよかったです。

次はいよいよ撮影会。
Kさんが大人数撮影会に出るのは実に2年ぶりなのでちょっと緊張してるようです。
このみんもなんとか陰でノウハウを色々教えてあげてるので、参加されるカメラマンの皆様もお手柔らかにお願いします(*´∀`)
2007.07.19 | C:2

Secret

