--.--.-- |

名前の由来
20070723135107
写真は信玄餅とぬいぐるみジョゼフ。
信玄餅は相沢さんのお土産です。

さて、ここでこのみんの芸名の由来をKさんに伺う機会があったので聞いてみました。
元桜っ子の春原佑紀さんの名字が珍しいなというのと
真下このみさんとか森下このみさん(いたストのキャラ)の名前の響きがいい所から取ったみたいです。
マヂです。
ググって同姓同名がいないのも確認して、まだ商標登録されてないからいいかなと言う事で決めたそうですよ。

あら、そーいえばヌードルに相原このみさんっていたわ。
あらあら、Kさんの名前の一部だった!
その辺はあとで分かった事実ですが(笑)
2007.07.23 | C:2

Secret

