--.--.-- |

うちのブログにコメントをいただく時に
一度も会った事ない他のレースクイーンさんやイベコンさんの名前を出されると返答に困ってしまう事があります( ̄~ ̄)ξ

年契約の急募.comやいつもの日経BP社のメンツならわかりますが、
存じない人とかは知ったかぶって返答する訳にもいかないのです。
あと、残念ながら仕事が一緒になっても、人数多いと話せない時もあるのです(T_T)

これは他の人のブログであっても同じ事なので(このみんを知らない子のブログにこのみんネタ書いてもその子が困ってしまう)
どうぞ協力してやってくださいませ。
2007.07.24 |
