スポンサーサイト
--.--.-- |

ナレーター研修
ナレーターになるために事務所で月一レッスンを始めて
今日の四回目でやっと発表の場に立たせてもらえました!

今まで、歯列矯正による発音の悪さに自己嫌悪に陥ったり、厳しい一言でへこんでしまったり、
うーん、やっぱし自信との戦いだったのう。
数年前だったら挫折してたかもしれない…。

それでも、このみんに不可能はないと信じ、今回のレッスンまで今までより更に猛特訓したのです。
コンパニオン休憩中に練習して現場のナレーターさんに教えてもらったりもしました(笑)

このみんの弱点は変な発音癖と自信のなさです。
それを忘れずにゆくゆくはナレーターとして皆さんの前にお披露目できるとよいのう。
スポンサーサイト
2007.08.01 | C:0

Secret

