スポンサーサイト
--.--.-- |

風邪のその後
このみさんの風邪を心配してくれてた方、どーもです。
そこまでひどいものではなくて、喉と鼻がヤラれただけなのです。
日記を書いた日に安静にしていたらほぼ完治しましたよー。
ほら、昨日ナレーターレッスン行ったけど声に支障なかったしね。
安静にしてた日はニコニコ動画を見まくっていますたwww

このみんもKさんも仕事に穴を空けるのが大嫌いです。
この仕事は基本代わりがいないから。
体調管理が大事なので睡眠は結構取ってます(笑)
なので鈴鹿8耐も気合で乗り切り、休みの日に風邪をひくように
自分で調節したのです。

漏れ様ニ不可能ハナイ
ハイ、隠れ体育会系でした。

なので、撮影会にこのみん…ではなくKさんはちゃんと来ますよ~!
本人が約束しまっす。
Kさん、湘南の時から全部出席してましたから。
KさんがSGPにいた時はモデルの辞退が多かった年なので辞退の子の穴を埋めれるようにやり遂げてましたよー。

そういう訳であらためてよろしくです。
このぶろ見ておいら…じゃなかった今回はKさんが出るのを楽しみにしてくれている方もいらっしゃるんだから
期待にこたえれるようにがんがるよー!!

ところで最近ハマっている歌↓


おっくせんまんのゴム氏による熱帯夜。
最高に笑えます。
スポンサーサイト
2007.08.02 | C:0

Secret

