--.--.-- |

脳内Wiki
暇人なんで自分をwiki風にプロフにしてみたらこんな感じかしらかと思って妄想しながら書いてみました。

長文につき、続きからどうぞ↓
春原 このみ(はるはらこのみ 1985年3月1日生まれ)は神奈川県出身のレースクイーン、モデル。
A型。うお座。身長167cm・B88・W58・H88

プロフィール

・趣味は建前上読書だが、本当はゲームとニコニコ動画を見る事。
特技は建前上ピアノだが、本当はクレヨンしんちゃんのモノマネで、
スナックなどでも披露して周りをびっくりさせたらしい。

・芸名の由来はいただきストリートの森下このみに由来。

・好きな食べ物はうに。

・チャームポイントはしゃくれた顎。

・外見に似合わず体育会系で、サブカルなものが大好きなオタクである。

・ハーフっぽい顔だが、母方の祖父がロシアのクオーターで実質1/16ロシアが入っている。
ただし、母親の顔はサザエさんらしい。

・将来の夢はナレーターで子供の頃から目立つことが好きだった。

・現在、歯列矯正中である。これはモデル駆け出しの時に八重歯を指摘され
「美とは噛み合わせも影響する」と考えたからである。
顎のスペースが足りなかったので親知らずを含めて8本抜歯した。
2007.08.03 | C:0

Secret

