スポンサーサイト
--.--.-- |

パラオ国旗と
撮影会お疲れ様でした。
Kさんがお客さんが誰も来なかったらどーしよーと心配しておりましたが、
杞憂のようでした。えがったえがった。
IMG_0201.jpg
控え室にて。

実はとっても嬉しい事がありまして、
な、なんとKさんの写真をいただいちゃいました。

IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg
どちらも湘南の写真。
テラナツカシス。
Kさん、2年ぶりの参加だったのに
みんなちゃんと覚えていていらしたのですね。
控え室でこの写真みんなに見せたよー。

blog2.jpg
そして、ちょうど書いてる時にいただいたのでアップしてみます。

ありがとうございます!ありがとうございます!!(選挙カーで手を振る姿を妄想してください。)
スポンサーサイト
2007.08.05 | C:2

Secret

