--.--.-- |

どーも、
先日キャストアウェイを見てから「ウィルソォーン」が脳内口癖の春原です。
そういえば、自称オタクモデルと名乗っておきながらオタク活動が自宅オンリーだったこのみさん、
やっとヲタらしい活動報告がでけるぜー。

そうです、夏コミのお手伝いっす。
3日目の日曜日に参加します。
サークル名「2SP+C'K」(にえすぴーしーけー)
場所は東2ホール U-45b。
ジャンルはアリスソフトみたいです。
実は、アリスってニコニコ動画で聴いた遅刻ペンギンのテーマしかしらなかったりする。
DAQUAさんは素敵なイラストレーターさんです。

そういえば、昔Kさんが趣味コスプレとか書いていたのもあり、
レイヤーですか?
Cureには登録していないんですか?
という質問をたまにいただきますが専門のレイヤーではないんですわ。
あくまで趣味でっす。


Cureは昨日なんとなく登録してみたのでこちらからどうぞ♪

今回コスプレもするかと思いますが
ブース内は撮影禁止なのでもしお写真撮りたいって方いらっしゃいましたら
コスプレ広場の方でお願いします。

コミケなんていつぶりなんだろう。
人様のスペースなので失礼のないようにしまっす。

ここからは先日行った由比ガ浜の画像です。
記事はこちらからどーぞ。
IMG_0209.jpg
海でっす。

IMG_0213.jpg
素敵な車です。

IMG_0215.jpg
ここの海の家の豚キムチは最高にうまかった。
実はおかわりしてしまったよ、うわうえおいらww

IMG_0219.jpg
こういう格好でエアークッションを配ってた!

IMG_0221.jpg
江ノ電がワンピース仕様です。
2007.08.13 | C:0

Secret

