スポンサーサイト
--.--.-- |

鈴鹿8耐
IMG_0169.jpg
更新遅くなってすみません。
本当に写真がありすぎて整理が大変でした。
長文になるので続きからどーぞ☆
NEC_0018.jpg
行きの途中で買ったわさびラムネ
味はー、あまりわさびの味しなかった。

IMG_0182.jpg
ミニチュアバイク、かわいいでしょ?

IMG_0170.jpg
YOUちんと。
とても気配りのできる人です♪

IMG_0177.jpg
移動時にこのシャツを着ていました。
お持ち帰りしてしまいたい位素敵でした。

NEC_0009.jpg
コカコーラゼロ(゚Д゚)ウマー

IMG_0181.jpg
小西選手と安田選手。
ほんとうにお疲れ様でした。

IMG_0187.jpg
そして、大貫社長と。ステキな方です。

IMG_0196.jpg

花火なんですが、あんましいい画像で撮れなかった…。

NEC_0004.jpg
帰りはこんなかわいい犬と一緒でした。
MCでお世話になった立川純子さんちのジャムです。

<追記>
写真ばかりで
今回は色々な出会いがありました。
イベコンのお仕事でお世話になっている他社のマネージャーさんがいらっしゃったり
伊勢崎オートレースのお仕事で一緒になった田代選手が
ナイトピットでわざわざいらしてくださったのです!!
「鈴鹿8耐いるよー」とその時の打ち上げで言いましたが
まさか本当に来て頂けるとは思わなかったのでびっくり。

今回の仕事を通して、レースクイーンはイベコンの仕事以上に企業イメージがとっても大事な事がよくわかりました。
昔はかわいいコスを着たいからRQやりたいとか思ってましたけど
そういう気持ちだけではRQはできないです。

今回の転倒は、最初大事に至らなかったか非常に不安でしたが
追い上げて完走出来て良かったです。

アックス(急募.com)、ハルクプロの皆さんで作っているこのチーム。
引き続きがんばらせていただきまっす。
スポンサーサイト
2007.08.06 | C:2

Secret

