スポンサーサイト
--.--.-- |

八千代台バロンガール
IMG_0229.jpg
という訳でこういうお仕事をしてきました。
右の二次元さん、私に似てませんか?気のせいでしょうか?
IMG_0223.jpg
控え室より。
後ろのスニーカー?すんません、俺のです。

IMG_0224.jpg
控え室の扉。

IMG_0226.jpg
ちゃんと尻尾もついてまっせ。

IMG_0228.jpg
どうでしょー?

もうこのみさんのバニー姿は見られないかも??
そんなことないぉ( ^ω^)
実は自分でも衣装を持っているのです。

IMG_0230.jpg
じゃじゃん♪
二年前に買いました。
ちゃんとこのみんのサイズに合わせて買った特注です。
実は直接出向いて採寸もしてもらったという…。
こちらで買いました。
極度のハイレグは嫌いなのでビギナーサイズです。

バニーガールってここのサイトにもありますが、
自分の体型に合った物じゃないと着こなせませぬ。
パチンコで着た衣装もMのサイズだったのでダボダボしていたり
キツかったりする部分もありました。
だから着こなすのがむつかしいと言われるんですな。
スポンサーサイト
2007.08.12 | C:2

Secret

