スポンサーサイト
--.--.-- |

こみけれぽーと
IMG_0238.jpg
という訳で、コミケにサークル参加してきました。

いつものビッグサイトの雰囲気とはかなり違いましたよー。
コスプレ画像とかは続きをポチっとどうぞ。
IMG_0249.jpg
らき☆すたのみゆきさんです。

IMG_0248.jpg
たまたま歩いていたら違うキャラの夏服verの方がいらっしゃいました。
一緒に撮らせていただいた上に、blog掲載許可もいただいちゃいました。

今回はじめてコスプレやってみたものですが、反省が色々ありますの。
・ウィッグのかぶり方がよくわからず、頭が異様に不自然。
・メガネは自分のいつもかけてるものなんですが
度つきにするもんじゃないっすねー。目がちっこくなってます。

なかなかコスプレというものは奥が深いです。
もうちっと似合うものとか研究してみたいものです。
スポンサーサイト
2007.08.21 | C:1

Secret

