--.--.-- |

NEXUS-2060
20070208185334.jpg
はい、正月も終わり春までめぼしいイベントがないこの季節ですが、ほんっと寒いっす。
なんにもなくて気分も空っぽっす。

そんな春原さんですが、最近capsule聴いてます。
このアルバムは二年前の今頃発売したんですわ。
元々Perfumeヲタから流れたんですが、なんにもないこの時期にこれを聴いてると落ち着きます。

こんな寒い日でも女の子はおめかしするの♪
2007.02.08 | C:0

Secret

