スポンサーサイト
--.--.-- |

ぬくぬく
これからルドイアの時間です(^ω^)
DSのいただきストリートクリアしそうです。終わったら、ゴージャスキングやります。
以下コスプレ話です。
cosplexさんから撮影の依頼がきました。
名前の通りコスプレの業者さんです。
撮った写真は後日CD-ROMにて販売します。
春原さんのコスプレイヤーとしての活動も近々始まるようです。
撮影日決まったらまたお知らせします。

ぶっちゃけ、今まで自分に自信がないチキン野郎だったので
なかなかこういう活動ができなかったのですが、
やっと自信が持てるようになりました。
レースクイーンになれたのと、歯の矯正をして歯並びがきれいになったのが大きいかな。
昔の出っ歯写真と比べると美容整形したみたいに顔つきも変わりました。
痩せたと言われますが体重は相変わらず(苦笑)

傍らオタキャラながらナレコンを目指してたりもして方向性が中途半端な気もしますが
どっちもやりたい事だからいいのだよ。
だってどっちもおいらだもの。
スポンサーサイト
2007.09.02 | C:0

Secret

