--.--.-- |

市ヶ谷アルカディア
20070905151557
市ヶ谷です。自前のスーツよん。
写真は昨日クレーンでゲットしたモノクロブーブーのティッシュカバー(σ・∀・)σ

今年はタイツとニーソックスいっぱい買いました。
絶対領域は大事だと思うよ。

ところで昨日知った衝撃の事実。
アイドルオタ話なので続きをぽちっと。
capsuleの中田ヤスタカ氏って天然少女EXに楽曲提供していた黒歴史があったとは。
実はそのCDを持っていたりします。
天然少女は見ていたんだけど全く気づかなかったorz

このみんはPerfumeオタです。
capsuleも大好きです。
オートサロンの休憩中にハンコックブースにPerfumeを見に行きましたが何か?
今度のポリリズムのアイドルイベントにこっそり参加しているかもしれません。
城麻美に似ているあ~ちゃんが好きです。
最近垢抜けたのっちも好きです。
鼻声のかしゆかも好きです。
結局は三位一体なPerfumeが好きって事です。

そんなこのみんの一番好きな曲は「冷蔵庫に納豆」です。
名曲なので聴いてみて下さい。
ttp://tokyo.cool.ne.jp/emikinoko/reizouko.mp3
2007.09.05 | C:0

Secret

