スポンサーサイト
--.--.-- |

4000円。 今回の撮影会のお値段です。
この値段について考えてみました。
4000円あればアイドルのDVDが買えます。
否、下手したらおつりがきます。
CDアルバムを買ってもおつりがきます。
最近のAVもおつりはきます。

アイドルDVDを買わずにこのみんの撮影会に参加していただけるという事は本当に有難き事なんだと痛感します。
これから自分で撮影会をするにあたり
これを肝に銘じておきます。
以下ちと撮影に関する毒舌文あるのでちぅい。
先日知り合いとカラオケに行ったのですが、
その人が最近写真撮影活動を始めたらしく
このみんがテンション上がった途端にバシャバシャと何枚も延々と撮影してきました。
さすがにテンション下がりましたし、かなりドン引きしました。

展示会などでの数枚だけならまだしも、許可を取らずにバシャバシャ撮るなんて
このみんはそんなに安くないよ?

ブログを見ていらっしゃる方にはそういう人はおられないかと思いますが、
たまに展示会などで有無を言わさず勝手に撮って行かれる方がいます。
許可を取らずに勝手に撮影するのはカメラマンではありません。
ただのパパラッチでーす。
肝に銘じておくように。

商売は真心。
ファインダーを通して色々な人とコミュニケーションしていきたいです。
スポンサーサイト
2007.09.19 | C:2

Secret

