スポンサーサイト
--.--.-- |

20070922a.jpg
BBステーション日暮里店でMCでした♪

今までは相手のMCさんに助けていただいてましたが、
今回のMCはこのみん一人。
試行錯誤しながらもなんとかイベントを盛り上げました。

先週のモデルルーム受付もそうだったけど、
人に頼らないで一人でやってこそ、身につくものも大きいんだなあと実感。
失敗もそれなりにありましたが、ちとこのみんのレベルが上がった気がしまする。

以下コスプレ画像あり。嫌いな方はご遠慮下さい。
IMG_0379.jpg
という訳でcosplex第二弾です。
夏コミリベンジらき☆すたみゆきさん

IMG_0378.jpg
レースクイーン。
さすがに本物の衣装はダメっす(^^;)
スポンサーサイト
2007.09.23 | C:0

Secret

