--.--.-- |

今日からサークルKサンクス展示会。
試食しまくりでホクホクでふた。

ウルトラクイズ見てたらもうこんな時間です。
ダメダメです。
http://www.dai2ntv.jp/p/z/059z/index.html

さて、今回はこのみんの撮影、表現の許容範囲について書いていきたいと思います。
もし、今後撮影しようとお考えのカメラマンさんがいらっしゃいましたら
参考にしていただければと思います。
下からポチっとどうぞ。
このみんのNGはTバック、プリケツとか、キワドイローアングルなどのエロ系です。
最近はレースクイーン=エロみたいなイメージが強いですが
それは本来間違っていると思います。
一部のレースクイーンさんが流行らせただけだと。
本来、キャンギャルとしてのレースクイーンは広告塔です。
企業さんの顔に泥を塗るような事をしたら、その企業のイメージも下がってしまいます。
元々は「脱がない」限界を考えて着エロが生まれたのでしょうが
私としては着エロも脱ぐ事と同じだと考えます。
最近はAVスレスレなモノとかありますしね。
それに着エロは中途半端ですし、ギャラも大した事ないみたいだし芸能寿命削るだけだと思います。
もうそこまでやるならAV出た方が早くない?とか思ったり。

急募.comは選手からスタッフまで本当にしっかりとしているチームです。
最初はその厳しさに落ち込んでしまった事もありましたが
今ではこのチームで本当によかったと思います。
なので「あの急募.comにいたレースクイーン、エロDVD出てるぜ」って思われるような事はしたくありません。

それにこのみんの将来の夢がナレーターです。
モデルや撮影は一つの通過点として考えています。
清楚なイメージで売るナレーターがエロ系をやっていた事になったら
どこも採用していただけないと思います。

具体的なNGとしてはハイレグは自前のバニーが限界。
あまりエグいハイレグはNG。
見せパンでのパンチラも結構グレーな所。
さりげなく見えちゃってるくらいならまだしも、露骨に見せるのはためらいます。
胸の谷間くらいなら洋服の形やグラビアでもあるのでいいんですが、下半身を露骨に出す服装やポーズが嫌いです。
なので、足フェチの某ネットチャンネル番組は無理です。
(見るのは好きだよー。)

色々と注文がおおいですが、引き続きこのみんの応援宜しくお願いしますね。
2007.09.27 | C:5

Secret

