--.--.-- |

明日から岡山へ
サーキット場に行きます。
岡山に近い方は是非とも来てください。
来月は鈴鹿です。

前回ご好評いただいたナイト撮影会ですが
お陰様でまた来月も開催させていただける事になりました!
今度はお客様によってはコスプレも考えますので
リクエストあればどうぞ。
日にちは26日金曜です。
(水曜日リクエストもいただいたのですが、この期間の展示会がかなりハードなので最終日にさせていただきました。)

ちなみに今ある衣装リスト(コスプレにつき下をぽっちりと)
バニー
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/r/haruharakonomi/IMG_5516.jpg
メイド
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/r/haruharakonomi/IMG_0373.jpg
レースクイーン
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/r/haruharakonomi/IMG_0378.jpg
ひざ下丈セーラー服
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/r/haruharakonomi/IMG_0078a.jpg
らき☆すた 高良みゆき夏服
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/r/haruharakonomi/IMG_0379.jpg

あと、画像はありませんが
チャイナドレス 黒のミニ丈とロング丈
レースクイーン ワンピース型(白)
2007.09.29 | C:0

Secret

