--.--.-- |

今日はシーテック最終日。
実は朝、ちょっと体調不良気味でしたがcureでいただいたメールを読んで目が覚めました。

そして先日のコスプレックスさんの画像が掲載されました!
お仕事楽しかったでふ。
また、先日のベストプライス撮影会の名刺の絵柄が決まりそうです。
以下続きの欄に記載したのでどうぞ。
sample2.jpg
こんな感じです。印刷の仕方などよくわかってないので
すが、
プリントできたら欲しい方にお配りします。

http://www.cosplex.biz/free/img/pg/konomi/20071002/index.html
ちなみにコスプレックスはこちらです。
2007.10.06 | C:4

Secret

