--.--.-- |

池袋にて
コスプレ名刺取りに行きました(^^)v
撮影会参加者で希望の方に今度お渡ししようかしら。
今回は相方がいらっしゃいます撮影会。
お相手さんはものすごいかわいいです。
是非ともいらしてくだされ。

帰りは洋服の新作見てきました。
ほすぃのがいろいろと。
PSPも欲しいのう。

写真がたまったらそのうちCD-Rに焼いてコス写真集を作ろうかなあ。
受注生産にすれば売り切れはないし。
まあ、需要があれば考えます。
2007.10.15 | C:2

Secret

