スポンサーサイト
--.--.-- |

鈴鹿最終戦終了!
IMG_1009.jpg
無事最終戦終了しました。
なんとコニーが一位!
安田選手も二位!
とても素晴らしい結果を残す事が出来ました。

このみんはレース経験は初めてでしたが
なんとなく電車の広告でレースクイーン募集を見つけて
なんとなく応募して
なんにもレースの事を知らない状態で筑波から参加でした。
こんなに素晴らしい選手、スタッフの皆様に恵まれてこのみんはとっても沢山の物を得たと思います。
特にコニーの一位なんて急募.comじゃないとできない経験でした。

そして、急募.comガールはみんな個性的で
派閥とかいじめもなく本当に良い人たちでした。
レースはベテラン、やさしく色々教えてくれた、しー、
カワイイけどサバサバしていて同じRQ初心者とは思えないれいちゃんず、
オートサロンからずっと一緒で色々支えてもらったまりちゃん、
実はほんわか系、いるだけで結構癒された花雪ちゃん、
波長が一番近くて腹の音同士で会話が成り立ったw、Youちん
5人には色々助けてもらいました。

そして、おいらをこのチームに入れてくださった急募の大貫社長、坂本さん、
マネジメントに携わった方々、
ほんとうにお世話になりました!!
おいらは本当に幸せだー。
スポンサーサイト
2007.10.22 | C:3

Secret

