--.--.-- |

まずは切実なお知らせ。
11月に7日と24日に撮影会を行う事になりました。
前回は残念ながら中止になってしまったので、次回挽回すべく頑張りたいので皆さん是非ご参加お願いします!
今回は休日もありますよー。
ので遠方の方もお願いしまする。
一部だけでも大歓迎!

ブログで応援する気持ちを撮影会でぶつけるなり!

To heart2のヒロインって柚原このみと言うのですね。
なぬ?春原このみと一字違い。
今更知りました(;^_^A
以下コスプレ話題なので興味ある方のみどうぞ。
おいら、コスするのって
好きなアニメだからってだけでなく
たまたま見つけたかわいいキャラだからとか
制服がかわいいからだとか
名前が似てるとか色々なのです。

なんにも知らないのにコスるのは正直冒険(ファンの人に怒られるかも…)ですが
色々なこのみんを見ていただければ嬉しいのう。
2007.10.29 | C:0

Secret

