--.--.-- |

マスクアイドル
200711050013402
行ったのは水星ららイベントなのに何故か天王星ららコス。
昨日のイベントでは
お金の有難みを痛感してくる事と
トークを聴く目的もありました。
もちろん司会の方の喋り方を聴いてきたのです。
最近街頭MCに耳をかじるようになってしまい、ナレーターになりたくて仕方ないこのみんでふ。

アイドルイベントっていいですね(´ω`)
ヲタこのみんはマジ癒されました。
このみんもお客様からそう思われるように頑張ります!

20071105001340
帰りはクレーンでどでかいハイチュウをゲッツ(σ・∀・)σ
3回目にして落としましたが、まあ考えてみたら単価的に得はしてませんね。
ゲーム代なのでそんなの関係ねぇわよブタ者が!(2芸人のコラボレーション)

さて、水曜日の撮影会の水着は何にしようかー?
2007.11.05 | C:2

Secret

