--.--.-- |

おおお
撮影会の参加者様が増えてるっ。。
事務所さんに出演損させてなくてよかったよかった。
そして、24日の休日撮影会もお願いします。
一回の料金が割高な分、撮影時間も長めです。

azumi1.jpg
デジカメなのでぼけててすみませぬが、七瀬あずみさんの写真。
暇さえあれば、他のモデルさんのポーズとか結構見て研究していまする。

以下はこのみさんのコスなので興味ある方のみドゾー(・ω・)っ
IMG_1043.jpg
んでこちらは天ららコス。
ボタン掛け違えは、、、きっと仕様ですorz

sample2.jpg
ところで、この名刺を紙にプリントしたいのですがイマイチ印刷の仕方が分かりません。
カットできる名刺専用の用紙買えばいいのかな?
そしてうちのエプソンのプリンタで普通に印刷できるのかなぁ。
2007.11.06 | C:2

Secret

