--.--.-- |

計測展&撮影会
20071107223734
撮影会お疲れ様でした。
間違ってフレッシュスタジオに行くヘマをやらかしましてすみません!
来て下さった皆さん、応援して下さった皆さんあざーすm(__)m
次回あたりからはコスプレを小出しに考えます。
もうクリスマスだしね。

昨日はナレーター研修。
だいぶうまくなったとお褒めの言葉をたまはりけり。
なんか自分でナレーターの声を作りこんでしまいましたが、地声でよかったみたいでクセ直しを頑張ってます。
さて、明日もお立ち台でがむばるお(^ω^)
2007.11.07 | C:3

Secret

