--.--.-- |

撮影会のお知らせ
急募.com
まずはFresh!から。
24日に行います。
平日は行けない方のために休日の日程を企画していただきました。
平日しか参加できない方ごめんなさい。
今は試験的にスケジュール組んでるのでお客さんの集まり具合で
なんとか調整していきますね。
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20071124a.htm
詳細はコチラです。
相方は織田さん。すごく有名そうな方ですね。美人さんですし(^^;)

そして、1月6日でUESUTAさんで行います。
1部と3部の衣装はなんと!急募.comの衣装もあります。
相方は急募.comガールの花雪ちん。
コス撮影会を企画していただいた急募さんアリガトウ。
http://uesuta.jp/index1.html
詳細はこっちに出ると思います。
2007.11.21 | C:2

Secret

