スポンサーサイト
--.--.-- |

残念なお知らせ
今回は残念なお知らせです。

某写真連盟さんの新人モデルに応募しないかとよく聞かれるのですが、
残念ながら今年のこのみんの応募は見送る事にしました。
事情は長くなるのと毒文アリなので興味ある方のみ下からどうぞ。
まず、一つ目。
こちらに合格した場合、一年間他の撮影会に出られなくなってしまいます。
ので、Fresh!さんで個人撮影ができなくなってしまうのです。
ぼちぼちと依頼者様が増えてきたので、今個人撮影をやめるわけにはいかないのです。

そして二つ目。
スタッフさんは本当にいい人なのですが、近年カメラマンのモラルが低下しているように見受けられます。
正直、モデルさんを不愉快にするカメラマンも少なからずいらっしゃるのです。

昨年こちらのRQ撮影会に初めて出ましたが、、
局部写真が投稿雑誌にアップされていたようです。
知り合いのRQの子に教えていただいたのですがこれはないでしょう。
しかもですね、このみんのソレは毛じゃないですよ。肉皺ですよ。
このみフィギュアはツルツルなんです。(という事でw)
モデルのみんなはこういうものを撮られるために撮影会に出ている訳ではありません。
そういうのはアダルト撮影会でやってくださいね。

また、間違った認識をしてる方も多いんですが
安い値段で撮影できる=モデルの質が低い訳ではありません。
大人数の撮影会で順番を待つから安いのであって
モデルを安く見てしまうのは誤認識です。
そのせいか、休憩中に話しかける、みだりに撮る方もおられるようです。
大撮影会でやたらにモデルに話しかけるのはいかがかと思います。(少しの会話は良いと思います。あくまで、限度を越えたのはどうかと言う意味合いです。)
ここはキャバクラではありません。

そして、知り合いのモデルさんのブログにて中傷している記事も見かけました。
モデルに向いてないだの、かなりひどい事を書いてありましたが
気に入らないからモデルを叩くなんてどこの小学生ですか。
他のモデルを撮影すれば済む事ですが、
モデルが平気で人を中傷するカメラマンに撮られたいと思いますか?

そして、うちの文章が他のサイトに勝手に転載されている報告を受けました。
どんな稚拙な文章であれ、このみんが書いた文章には変わりないので
無断転載はやめましょう。

そういう訳で、カメラマンのモラルが改善されるまでしばらく見守る事にしました。
嬉しいお知らせも書きますが、こういう残念なお知らせも書かなければいけない事もあります。
ご理解下さいね。
そして、引き続きこのみんの応援宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

1月6日にはUESUTAで急募.comガール撮影会やりますのでよろしくです。
スポンサーサイト
2007.11.29 | C:4

Secret

