--.--.-- |

インフルエンザ
初めてインフルエンザの予防接種してきました。

実は今までインフルエンザにかかった事はありませぬ。
が、色々な人と接客する仕事なのでいつかかるかわからないし、万一かかって仕事に穴を空けるわけにはいかないので打つ事にしました。

ここで抗議。
予防接種が保険外ってあり得ないよね。
かかってからでは遅いじゃないのよ。
風邪とは違うんだから、国もサービスしてくれればいいのに。
2007.12.04 | C:2

Secret

