--.--.-- |

早く治したい
20071215073534
ども。いろんな人に会うたびにしゃがれダミ声に驚かれるこのみんです。
日経メンバーに喉のだめっぷりを報告したら、そんなんじゃ執事喫茶に行けないよーと。

そうなんです。今度執事喫茶に行くのです。
メイド喫茶の男性版なんですが、このみんはメイド喫茶しか行った事ないから興味ありまして。
しかも、1ヶ月前から予約しないと入れないらすぃ。

エコプロは雰囲気が楽しいし、色々なナレーター、コンパニオンに会えるので大好きです。

あ、風邪ですが、来週MCがあるので早めに治すべくいつもお世話になってる病院に行きました。
そう、膀胱炎でもお世話になったあの毒舌先生です。
体温はかったら37.0℃
採血され、聴診器ではかってお薬処方してもらいました。
採血、といいますか注射がお上手です。
血管の細いこのみんでもあらよっと採ってくれました。
さすが元麻酔科医。

こんな事を言ったら怒られそうですが、先生は美容の専門でもあるので、バラエティー番組に出て芸能人を片っ端から斬ったら売れそうです。

病院トークをすると筆、もとい指が進むこのみん。
歯オタクっていうより病院オタクですな。
血とかなまものは嫌いですが。
2007.12.15 | C:2

Secret

