--.--.-- |

メリクリ!
20071224144205
昨日来て下さった方トン!、いえ、ありがとうございますm(__)m
写真はいただいたクリスマスプレゼント。
DQ4好きだからうれしいです゚+。(*′∇`)。+゚

エコプロの時もですがブログ見てるよーとか嬉しい言葉をよくいただきます。
あまりイベコンぽくない日記なのに見ていただいてうれしいです。

このみんの日記はかわいげの欠片すらないねで、今日は今時の女の子みたいに日記を書いてみます。
イメージ違う?もしかしたら毒舌もあるかも?と思うので下をクリックしてください。
************************

今日ゎクリスマスで楽しかッ+=です゚+。(*′∇`)。+゚
このみたんハッピーだぁ~~~(^_-)

************************
ハイハイ、キモスキモスwww
てか私は小文字が大嫌いです。
ぁたしゎとかそういうの。
ゎを使う単語はシークヮーサーだけなんだって!
ネットの中だけでの言葉かと思いきや、履歴書とかでも小文字使う人がいるらしい。
ゆとり教育が原因かと思いきや大人にもいるらしい。

かわいさをアピールしてるのかよーわからんが、頭の悪さを露呈してるだけだろ。
もはや日本語ではない。
このブームは一時のものであってほしいと願います。
2007.12.24 | C:0

Secret

