スポンサーサイト
--.--.-- |

お詫び
最近コメントないわねー。
このみんが毒舌すぎてそろそろみなさんドン引きかしら?
ふふふと思いきや、、、

システムが変更されて、承認されるまでコメント数が出ないんですね。
ライブドアブログと一緒って事ですね。
うちの管理人さんも気付いてなかった模様です。

サーセン!
いや、すみませんでした。
回線切ってというのはもはや死語なので焼却炉に焼かれて逝ってきまつ!
取り急ぎ、レスしておきました。
新しいものはまとめてレスるようがむばります(;´∩`)
特に、いつも書いてくださる伊達さん、大羽さん、やなさん申し訳ないです。
9日あたりからさかのぼってくださいまし。

そして、毒舌ばかりなのでお叱り等も歓迎な近況。
オートサロンは今年はまともに受けていないので決まっていません(笑)
もうこれは皆様すみません。
むしろ、去年の大きなステージは宝くじにあたったようなものです。
今年はファブレスさんからはうちの事務所に依頼きませんでした。
大阪の事務所という事もあるのでしょうが、残念。

あとはコミックマーケットは初日にガンダムイベントで一緒だったハッチと参戦予定。
こっちはコスのみの予定。コスはできたら初音ミクやりまっす。
最終日はお手伝いです。以下の通り。

12/31 西-た18a「2SP+C'K」
題材:東方風神録オンリーて
媒体:音楽CD+おまけ
頒布価格:200~300円
備考:会場限定頒布(今回の頒布物は委託致しません)

なのできっと東方コスしているはず。
DAQUAさんのイラストはすごいですよ。

つまりですねっ、何が言いたいかって言いますと
これからコスプレ画像がぶろぐにあらわれるのです。コス注意報!
コス嫌いな方はむやみに「続きを読む」を踏まないようにご注意あれ。
「こんなの初音ミクじゃねー、このみんなんか焼却炉に焼かれて○ね!」
と気分を害されても苦情は受けかねます。

以下毒舌と言いますか注意文。
事務所の指導により、パチンコ屋の店舗(主に横浜)が書けなくなってしまいました。
これは店舗側の配慮です。
遊戯されるならよいとしても、遊戯しない出待ちのみは店舗側にこのみん達が怒られます。
ってか実際問題怒られた事があります。
なので遊戯されない方の出待ち等はお引取り願います。
パチンコ屋さんもあたしも商売ですから。

という訳で極力パチイベの画像はこちらに載せるように努力します。
撮影は6日の撮影会にいらして下さいませo(^-^)o
スポンサーサイト
2007.12.28 | C:2

Secret

