スポンサーサイト
--.--.-- |

原点に戻る
今までいっていたナレーター研修が会社の都合によりできなくなってしまったので
もういっこの所のナレーター研修を受けてきました。
こちらは実に一年ぶり。
一年前に発音の悪さを指摘された後に矯正をしてしまったので、発音がなおさら最悪になってしまってもう無理ぽとあきらめてしまってたのです。
でも、もう発音に不自由が大分なくなったし逃げるのはやめようと思って先入観と言う名の壁を越える事にしました。
頭出しのあいさつからもうだめ出し。
変なクセがついていたよう。
すごろくで言う振り出しに戻りました。

他社では原稿覚えられれば大分いけると言われましたが、
あえてまだ基礎をさらい直そうと思います。
正しい発音に気付かないのは一生の恥ですから。

このみん、20代はきっと業の年だと思うよ。
30になったらきっと大成する。

ナレーターになりたいんじゃなくて、ナレーターになる。
俺のターンはもうじきくるだろう。

将来はスーパーお立ち台でこのみんスーパーステージをやるお!
スポンサーサイト
2007.12.30 | C:0

Secret

