--.--.-- |

マリンちゃん
このみマリンです。
モニター前のみんなー、正月満喫してるー?(子供番組調で)
今回は年末のお仕事写真いっぱいのっけちゃうよ。
いいかい?
ついてこれるかい?
ちなみに、前回からでてきたこのみそというのはコノミン→コノミソというのと
くそみそと掛けたダブルミーニンです。
レッツコノミケーション!

あ、今見ましたら撮影会参加者増えてますね。ありがとうございます。
花雪ちゃん効果でしょうね。うふふ。このみそはおまけ。
一週間前に参加者がいらっしゃらなくて主催者側から
「ちゃんと集めろよこのみそめ。」とお叱りがきまして
なんとかリアルでもがんがって参りました。
やはり急募の衣装というのがポイントです。
引き続き募集しておりますので宜しくお願いします。

ところで、春原さんに逃亡疑惑浮上。
今日スノボに行く予定だったのが面子の体調不良により流れたので
なんと、オートサロンの日にヤケクソ雲隠れする説が流れております。
決まらなければ逃亡決行となります。
お叱りの言葉は以下からお選びいただくといいと思われ。


上の埋め合わせは何かしらでいたしまする。
と言ってもドラッグは裏展示会のため出れないorz
パンピーとしてコスプレ参加をwktkしないようにおながいしまつ。

んで、写真が多くなるので続きはポチっとどうぞ。
20071221c.jpg
ミスマリンチャン来店の時の♪いやぁ。上から読んでも下から読んでも同じの芸名は誰が聞いても覚えます。ハイ。

ガンダム連邦軍
ヨドバシマルチメディアakibaでのMC。
こんな寒いイベントをコスプレ目的のためにお越し下さった皆様、
風邪をひいていたらそれはきっとこのみそのせいです。

サンタさん
そして25日の横浜パチイベ。
この衣装は撮影会とかに使えそうですね。

子猫このみ
これはオタコンパニオンの集いの時のコスプリ。
実は数年前も別の友達とやったんだけど、このみそは毎回この衣装担当にされてしまいます。
2008.01.03 | C:7

Secret

