--.--.-- |

衝動買い
20080105000704
福袋をみっつ購入だにゃーん。
ええ、買いすぎましたwww
電車内でかなり邪魔でした。
更に部屋が大変な事になっています。
今まで福袋をこんなに買ったのは初めてかも。
年末仕事したので今は買い物しまくり依存だヤバス。
んで、ぼちぼちと撮影会で出してまいります。

えとですね、撮影会でのコスプレのお知らせマダー?とお思いのお客さまもいらっしゃるかと思いますが、
今回は、主催者側や急募さん曰く
「このみそ、今回は急募.comの撮影会。メインは急募衣装だゴルァ!!!」
という訳でこのみコスプレはないのですすみません。

コスプレはイベントに遊びにいく時とか、普通の撮影会(人が集まれば…)でできればいいなと思います。

以下戯言につき興味ある方のみ。
携帯の人は強制的に読まされます。不可抗力です。
ちらほらとお話を聞くんですが
彼女がイベコンというのを反対する彼氏っているようですね、
露出してもしなくても色々な人に見られるから反対という考えだそうですが、、

このみん的には、そんな男とは別れなさい!と言ってます。
だって、イベコンって若い時しかできないし色々な人に出会えるし
むしろ、男はその人だけじゃないからと。
今時水着を反対する男は視野が狭いんです。

若いうちに色々やっておかないと損をするよ。
だから水着とかRQとかやれる時にやった方がいいと思うんです。
萌え萌えできるうちにね。

若き萌え萌え乙女たちよ、価値観の譲り合えるいい恋をしましょう。
2008.01.04 | C:4

Secret

