スポンサーサイト
--.--.-- |

このみそテクニック
20080106223757
うー、カメラカメラ
今、カメラを求めて全力疾走している僕は写真を撮るごく一般的な男の子、
強いて言えば女の子に興味あるって事カナ。
名前は○○○○(自分の名前を入れるがよい。わからなければ適当にえにくすとか入れれ)

そんな訳で上野のハッテン場のスタジオにやってきたのだった。
ウホッ、いいおんな。

このみそ
「撮影会をや ら な い か」

(ry

このみそ
「ところで漏れのこれを見てくれ」
「すごく…、セクシーな急募コスです。」

(ry

このみそ
「なにー?今度はコスプレ?お前、漏れをフィギュアと勘違いしてるんじゃねーのか?」
「しーましぇーん!」
こうして僕のハッテン場撮影会はこのみそな結果に終わったのでした。

************************************
お疲れ様です。
このみそ撮影会に来て下さいまして感謝します。
ピットではできないだっちゅうのもできました。

前回は中止になってしまったので、
もしや、このみそと組んで撮影会をやると人が集まらなくなると言う
嫌なジンクスがうまれつつあるのかと被害妄想を抱いていた春原さん。
それが花雪たん効果により、今回は色々なお客様にきていただいて歓喜乱舞なこのみんでした。

サインは「あけおめ⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン」

また撮影会ができる時には初音ミクやるお!(^ω^)

帰りは花雪ちゃんと林原めぐみカラオケしました。
スポンサーサイト
2008.01.06 | C:4

Secret

