--.--.-- |

勝ち組のおまいらへ
20080112140409
東京オートサロンに受かった&参戦する(もうしてるかな?)勝ち組のおまいら、

ども
自虐のスベリスト負け組ヲタの春原です。
頭の回転がよくないのでリアルよりブログでカオスっぷりを発揮しております。

んで、春原このみは昨日何をしてたのかと言いますと、、
八千代台にいますた。
あたしだって千葉で仕事してるもんねっ(´・ω・`)
と、虚勢を張ってもハッテン場にはならないのですが、
パチンコ屋にてバニーさんです。
以前、8月にやったやつです。
2008.01.12 | C:1

Secret

