--.--.-- |

大変です。

ガチャピンがムックと喧嘩したそうです。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

引きこもりの一日につき興味無い方は下のボタン押さないでね。
HIKKY KONOMIのTOPページはやほー

・ニコニコ動画でハルヒダンス。
・ニコニコ動画を再生して一緒に歌う。
・ブクオフで買い集めたアニソン音源を再生し、アニソンカラオケをする。

もちろん歌うときは手ブリつき妄想MAXモード

無駄にテンションあがるぜwwうはwwww

んで、
今日テンションあがった歌
新ビックリマンのOP

今日テンション上がった踊り
少年律動体操

今日テンション上がった動画


ま、そゆことでオートサロンに受かったor参戦する勝ち組のおまいら、引き続きがんがれ。
2008.01.13 | C:0

Secret

