--.--.-- |

フラッシュバック
200801150126432
20080115012643
スノボいてきた。
クレープうまうま(*´∀`)

ウエアは去年自前で買いまして、弟と兼用。
身長とか体型近いからいいですよ。
でもオパーイは似てませんよ(*´∀`)

助けてください。
さっきから、目を閉じると滑ってる感覚がフラッシュバックして今寝れません。
ちなみにこのみそはスーパーうんちです。
運動音痴の略です。
くそったれでもあることには今更否定はしません。
スノボは一応曲がる事はできますが、上級コースいったら立ちソリしかできません。
リフトの最後に必ず転びます。

ちゃんと滑れるよーになりたいわ。
2008.01.15 | C:0

Secret

