--.--.-- |

20080117085244
昨日までタイトル通りな気分でございました。

スノボでまたまた風邪ひいたくさい。
しかも今回は胃。
悪寒、熱、吐き気との戦いでした。

あまりに立てなくて、一瞬仕事を休もうかとも思いましたが、
クライアントさんが選んで下さった仕事を休むのは、嫌なんで気合いで治しました。

昨日午前中に休憩したらなんとか回復。
このみん、仕事に穴空けないでよかったよ(*´∀`)
自分を誉めたい気分だわ。

今回はいつもに増してジコマンな内容なのはご容赦ください。
写真はビッグサイトのapにあったイラスト。
2008.01.17 | C:0

Secret

