--.--.-- |

TMNT
タートルズやりたくなっちった。

ってかね、タートルズってコナミのゲームだと思ってたの。
違うんだね。
元はアメリカのコミックだったんだね。
映画だったんだね。
ガチでサーセンwww

おら、ミケ使いだキュン。

そういえばさ、ゲームやりたくなって実機を出そうとするんだけど
めんどくさくてニコ動で見てしまうんですよ。
もうそうしたらおなかイパーイなんですぉ。うぇぇ。

mixi始めました。
冷やし中華はじめました。
アフェリとかエロ足跡いっぱいくるんで検索よけてます。
「オタクコンパニオン」というコミュに入っているので
そこからさがしてください。
2008.02.03 | C:2

Secret

