スポンサーサイト
--.--.-- |

チャイナドレス
不動産の表彰式でした。
このみんは本当はボディコン着て仕事してたんですけど、チャイナ着たかったので休憩中に
こっそりLサイズを借りました。なので妙にブカブカです。短足目立ちすぎ!
ボディコンはCureに載せておきます。

PAGE2008
PAGE2008の時の。
めぐめぐと2日間一緒でした。

んで以下はタイトル通りの毒舌です注意。
先日、mixiでメッセージをいただいたのですが、小文字のオンパレード。
初対面でギャル文字、小文字を使うというのにビックリしております。

このみんは前から書いておりますが、ギャル文字小文字が嫌いです。
読めません。
腹が立ちます。
ってかね、あたしも一応自分のBLOGとかmi○iではね、
VIP語とかさ、ねらあ語とかさ、使いますよ。
自分の庭なんで。
そうでない時は使いません。
今みたいにまともな話をしている時も使いません。

たまにモバオクとかで「込み~エンでゎぃかがですかぁ?」とかも見かけます。
おいおい、ネットという場所であれ人とのやりとりですよ。
m○xiとかで恋愛相談とか小文字の人見かけますけど、ふざけているとしか思えんね。
某アイドルのレイプ事件のBLOGだって、当初被害状況をを小文字で書いていらっしゃいましたが
全く真剣味が感じられませんでしたわ。え?それなんてAV?みたいな。

ながふみのいとわかじ。そはさまざまの人の、げしがたしと聞こえ、悩まさむことあぢきなきをなはげせず。ゆめゆめもちゆべからず。


大抵の人が↑の文章が読めないのと一緒なんです。
小文字ユーザーは個性を主張していらっしゃるようです。
お友達同士で使うのは一向に構いませんが、押し付けるのはやめていただきたい。
「ゎ」を使う単語はシークヮーサーだけですよ。
思うんですけど、小文字の使用というのはゆとり教育の弊害かしら。

まあ、何がいいたいかってね。
KYキャラのあたしに言われたくないって話ですよ(苦笑)
前回の反面教師じゃないけど、ダメこのみんから学んでくだされ。ふふっ。
スポンサーサイト
2008.02.08 | C:3

Secret

