スポンサーサイト
--.--.-- |

m○xiに登録してから出会い厨が多いので暇つぶしに相手してみました(^ω^)
興味ある方のみ下をポチ。
Q 突然メールすいません。今出張でアメリカきてまして、こちらまだ日曜日の朝。いろいろ検索しててこのみんさんを見つけました。そちらは雪かな?
A ヤフーで調べればそのくらいわかると思いますよ。

Q よかったら絡みませんか??(´・ω・`)
A お断わりします

Q はじめまして。このみんさんに興味がありましたのでメッセージさせて頂きました。もしよろしければ、仲良くして下さい。 
宜しくお願いします。軽く自己紹介しますね。身長は170cm位で洋服はカジュアル系が多く、アパレル業界に勤務しているせいか、洋服は大好きです。よく行くエリアは恵比寿や代官山や青山です。よくオシャレで言われます。仕事はアパレル業界で海外部に所属しています。月1のペースで海外出張(上海)に行きます。学生時代に語学や貿易関連を勉強していたので、それを活かして仕事しています。宜しくお願いします。
A プランクトン

いずれもその後返事はありません。
ってかもう来ても相手しないと思います。
スポンサーサイト
2008.02.11 | C:6

Secret

