--.--.-- |

フィッシングショー
まずはダイワ精工ブース@フィッシングショーです。
お隣は響大和(アングラーヒーロー)くん。12歳だそうです。
途中でLure magazine the movieの取材も入りました。
3月発売のVol.15にこのみん出るみたいでする。
釣りに興味ある人は宜しくお願いします。

フィッシングショー
二日目はこのみんは巻き髪です。めずらしく。
んでね、でね、この方たちはイベコンさんじゃないの。
真ん中はなんとダイワ精工の社員さん!!
身長とかスタイル的にRQでもいけますよ。
そして、右は社員さんの娘さん。なんと現役女子高生です。

フィッシングショー
最終日。いっぱいカタログ売りました。袋付きカタログは完売。うっほ!

以下はオタ話なので嫌いじゃ無い方のみどぞー。
そして11日はオタコン第一回目オフ。
オタクコンパニオンの集いをしました。

池袋パセラ
まずは池袋パセラでカラオケ。
上のトーストを4人で完食
カオスターン。
腐女子ネタ、エロゲ音楽、ニコ動画、ハルヒダンスなんでもこい。
このみんは「みっくみくにしてあげる」からはじめ、〆はハルヒダンス。
この日はカラオケ4時間、ジョナでオタコン会議(ウズマジン遊びつき)4時間。
「う~トイレトイレ」(くそみそ)など
全て文字に変換できる会話ですた。

コスプリ
12日はエコプロで知り合ったスーパービューチーミカリン(叶さんではない)こと片岡ミカりんとまた池袋パセラへ。
上のトーストの味違い頼んだ。
4人じゃ物足りないと思ったんだけど、、、
2人じゃ食いきれなかったorz
この日はポワトリンとかスィートミント歌ったぜ。
愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで。

んでアンミラのコスプリしてきました。
池袋のゲーセンは衣装持込OKらすぃので今度はハルヒ衣装持参で凸ります。
ミカリンはみくるちゃん三次元verと言っていいほどカワユスよ(^ω^)
個人的には木星れれたんにも似てるとおもうお。
プリクラは勝手に妄想で中川さん(天らら)と義家さん(木れれ)に脳内変換。
早速mi☆iのオタコンコミュに「入らないと死刑だから」と半分脅して強制入会させました。

うっふっふ、そしてまた夜更かしです。だめですね。

今日はこれが熱いぜ!
2008.02.13 | C:2

Secret

