スポンサーサイト
--.--.-- |

20080217041327
Answer×Answer
やばい、面白いよこれ。

あたしゲームやると熱くなりすぎるの。
叫ぶの。
まわりの皆様ゴメソ(´・ω・`)
早くSランクに昇格したいわ。
ヒントでピントクイズが一番好きかも。
土居まさるとぞうじるし。

このP、昔はクイズヲタだったの。
幼女の時にウルトラクイズを見てていつか出るのが夢だったの。
クイズ年の差なんての高島忠夫に萌えたの。
わくわく動物ランドよりクイズ100人に聞きましたの関口宏さんがよかったの。
おいら昔はヒントでピントのおもちゃ持ってたよ。
ウルトラクイズは是非復活してほしいけど、今は個人情報とかテロ対策とか予算問題とかで無理なんだろうなあ。

秋葉原のドンキホーテでゆず緑茶買いました。
伊藤園の中で一番好き。
うまいので箱買いしたかったわ。
スポンサーサイト
2008.02.17 | C:3

Secret

